キャンセル料は気にしなくていいから…と、主人が言ってくれたのですが、、、主人のお気に入りの宿なので、、、私、頑張りました。不満


頓服を飲みまくり→荷造り、頓服を飲みまくり→入浴、、、でもね、心配し過ぎでした。とても良い1泊2日でした。立ち上がるスター






※2回目だったので、宿の方々とも、いろいろとお話できて、お料理も美味しくいただけました。ラブ





私、かなりナーバスになり過ぎました。せっかく、いろいろと、お話し出来たのに、副作用の口渇が酷くて、大変だった。ドクロもやもやガーン





まぁ、また来年も伺えたら良いなぁ…と思いました。OK




主人が、『ハチは、人と話すのは上手だよ。ほんわか』と、言いましたが、、、要は、相手次第なんです。ネガティブあせる





今日から、また日常です。旅行の良いところは、非日常を過ごせるところかな…。ほんわか音符









※主人の好きな宿なので、お料理の写真は伏せますね。m(_ _)mニコ音譜

あちこちに、おひなさま。キラキラドキドキ








※オマケ…株式投資はともかくとして、人生をフェニックスみたいに生きたいです。ねー音譜

父が、『お前は底力があるから、、、。』と、言いますが、そんなもんはないです。ただ、自分くらいは自分の味方でありたいです。うさぎのぬいぐるみ





今日も、ありがとうございました。腰の湿布と疲れが取れたら、また歌いたいです。ハイハイ花





ハチ