実はですね…、主人がお気に入りの宿があるのですが、、、私には格式が高過ぎて、前回、行った時に疲れてしまったんです。無気力


こないだカットしてくれた美容師さんもドレスコードとかテーブルマナーがあるのは苦手らしくて、二人で盛り上がってしまった。笑魂が抜ける




※もうね、お料理の写真を撮るのもはばかられる宿で、、、今から気が重くて、、、主人には、いつか話します。数ヶ月前から予約済みだったらしいので、今さらジローだし。アセアセ




私は一人旅では、安いビジネスホテルの冷蔵庫に食材を買ってきて、紙皿にサラダを作ったりするだけで楽しいし、、、




まぁ、昼間だけ美味しそうなランチを探していただければ幸せなんです。その土地のオススメの地産地消の食べ物が好きです。拍手






※髪の毛をカットする前の練習動画が、まだまだあるので、今日は楽しくオマケの動画です。ニコニコ飛び出すハート

のび太くんの他力本願ぶりが大好きです。自助だけで生きられる人は僅かだと思います。ドラえもんは、いろいろなキャラクターが出てきて良い。ニコニコ花




最後に、しずかちゃんと結婚する…と記憶していますが、そういうところも好きです。立ち上がるスター




今日も、ありがとうございました。イエローハーツ




ハチ