こないだの練習音源を観て、あまりにも酷い髪型だったのでガーン、、、昨日、頑張ってカットしに行きました。ラブ


私は義理でCDを買ってもらうのが苦手なので、自分の歌の話は、基本的にしないのですが、、、

話しやすい美容師さんなので、歌を載せたいから…とお願いすると、綺麗にカットしてくれます。照れ





今日は、カット前の動画↓。笑無気力




このやつれた髪型に似合う歌詞は、、、と思って、こちらにしました。サビは、もう少し声を出して、こぶしは減らした方がいいかな…。ガーン

1回しか歌わなかったし、私は色気のカケラもないから、貴重な動画かもしれません。ほんわか花






※四十路最後に、骨はカスカスで内臓も病んで、初めて確実に私も歳を重ねているんだなぁ…残りの人生、大事に過ごそう…と思いました。ねー魂



まぁ、長生きしなくても、幸せだなぁって思いながら死ねたら本望かもしれません。幸せ寿命が大事です。ニコ気づき



本日も、ありがとうございました。m(_ _)mキラキラ



ハチ