内科の薬を飲み始めて、熱は7℃台前半をキープしています。あとは腰痛で、湿布を貼っています。笑い泣き
 

冬季うつで放置した髪の毛が、かなり伸びていてビックリ…、美容室も行かねば…。ねー





この日のコンディションは、ぼちぼち。真顔音譜




オリジナルの歌唱が素晴らしいので、載せようか迷いましたが、、、もうすぐ結婚記念日なので、この歌詞を練習しました。ニコドキドキ

私の体調次第では、主人が結婚記念日に連れ出してくれるらしいので、、、なんとか冬季うつが良くなってほしいです。うさぎのぬいぐるみクラッカー





※歌詞を聴いていただくと沖縄県が舞台だと分かりますが、私は沖縄県に行ったことがないので、キチンと沖縄県のことを勉強してから、体調が良い時に行きたいです。立ち上がる花






※昨日は、NHKの録画したドラマを主人と観ました。「お別れホスピタルと「透明なゆりかご」。音譜



現代社会の問題も、たくさん盛り込まれています。私は、観ながら泣いてしまった。四十路になってから涙もろくて…。あせる



今日も、ありがとうございました。花



ハチ