先週は、すごーく怠かったけど、精神科に連れて行かれました。
絶望



主治医の先生が、『働くことは無理でも、せめて普通の生活を送れるようになると良いね。』と言ってくださいました。にっこり花



温かい言葉でしたが、『私は普通の生活すら出来ないし、普通の人より早く死ぬのかなぁ?』と、少し切なくなりました。
ショボーン




※来週は内科です。口角炎は良くなり始めたけど、微熱が気になるので、、、。アセアセ



今回は、リズム音痴のハートブレイクとなりのトトロ。滝汗泣

これは、精神科を退院したのち、東京に通うキッカケになったカバーソング。立ち上がる花




※JASRACのこととか知らなかったから、会社のスタッフさんに助けていただきました。当時は半音下げましたが、今なら原キーで何とか…。ニコニコ







※元気な日は、ピアノの練習とアレンジ作りの本を読み始めましたが、あんまり分からん。ドクロ魂




必要な機材もあるから、リテイクが終わってから、信頼できる方に相談に行きます。照れ花





それにしても『約束』は、なんて難しい歌なんだー。絶望泣




でも、良い歌にしたいから頑張ります。早く、春が来ますように…。歩く花







※能登半島の皆さまの共助の様子を拝見し、心から応援しております。能登半島が落ち着いたら、ぜひぜひ旅好き主人と伺いたい!!





ハチ