今日は、こちらも雪が降りました。皆さまは、大丈夫でしたか?



さて、私はお会いしたことはありませんが、素晴らしい教授と活動だと思います。私も寄付いたします。そして、常日頃から、周りの方々に名工大を褒めていただき、やはり嬉しいです。ハチ





※実は先週、とても悲しいことがありフラッシュバックで苦しんでいますが、しんどい日は布団にくるまって耐えています。ぼけーあせる

今年のお雑煮と、いただいた林檎で作ったアップルパイ(雑無気力)です。体調が良い時には作ります。オイシックスのレシピから、献立のヒントを得られて助かっています。花




※記事をお借りしました。いつか、能登町に行きたいです。『更に…』という表現が良いです。スター


※今は冬季うつで、必要最低限のことしか出来ないのですが、必ず、春がきますから、無理せず過ごします。ふとん1ふとん2ふとん3 zzz




今日も、ありがとうございました。m(_ _)mスター




ハチ