​焼き芋って美味しいですねー♪


昔は、トラックの焼き芋屋さんが来て、みんなで買いに行っていました。楽しかったです。ラブ







※今日の練習音源は、リバーブ(エコー)がガッツリです。コロナ禍以降は、マイマイクに芸名を入れて使ってきました。おねがい

こんなに、リバーブや歌う環境で声は変わるのですね。やはり、いつか、、、音響に頼らずに歌える人になりたいです。無気力魂





ちなみに、この曲にも、続編があります。電球






星ネタバレ星















なんと!純愛なのに、別れちゃうんです。みんなが聴きたいと言うから歌いましたが、かなり不評でした。(^◇^;)アセアセ






今日も、本当に、ありがとうございました。m(_ _)m





ハチ