主人に連れて行かれて、しんどかったけれども、精神科を受診してきました。ぼけーあせる


新しい主治医に、私が思っていることや、今の症状を一気に話したら、昨日から少しずつ動けるようになりました。ハイハイ花


今日は、国会の中継を観ました。コロナ禍以降、社会的なことを考える機会が増えました。富士山





だんだんと歌の部屋の機材の使い方は分かってきましたが、マイクのエコーのかけ方が分からず、ノンエコーで歌いました。絶望泣 

でも、レコーディングでは、エフェクトに頼れないので、、、エコー無しの方が練習になります。

うさぎのぬいぐるみ音譜






※思ったより早く復活出来ましたが、まだまだ頓服三昧なので、焦らず無理せず、休みながら主婦をします。ヒヨコ



寒くなってきたので、皆さまも、お身体を大切に、お過ごしくださいね。にっこり気づき



今日も、本当に、ありがとうございました。m(_ _)m



ハチ