朝夕の寒暖差が激しく、昼夜逆転気味の私は、、、


先ほどまで、大の字になって布団をはがして寝ておったらしいです。ガーン






今日の練習曲は、歌詞を間違えているし、歌い込みが足りないからか、、、私は歌うたびに違う表現になる曲です。魂



とても、いろいろな歌手がカバーしてみえます。立ち上がる花

『悲しみの海の向こうから、喜びが満ちてくるように…』








私の声質は幼いので、柔らかく温かい歌い方をするのが目標です。まだまだ、これからです。ねー






※可愛いヘルメットを買ってもらいました。スーパーに行くのに便利です。ほっこり音譜




安全運転で、頑張ります。ニコニコ飛び出すハート




今日も、ありがとうございました。立ち上がるスター



ハチ