今夜も、夜中に目覚めたので、スマホの中身のバックアップを取っていました。ニコニコ


いろんなことがあったなぁ…と、しみじみ…。にっこり飛び出すハート


要らないデータは削除しましたが、私の人生の道のりの一部なので、胸にしまいます。照れ



我が家に、歌の部屋まで作ったり、主人には感謝しかありません。ニコニコ気づき



5ヶ月ぶりに歌ってみました。私は、その時の感覚で歌うので、下手になったかも…。絶望泣

まぁ、のびのび歌い、のんびりと人生を味わっています。精神病を抱えながら歌う…、、、私の人生が豊かになれば、それだけで嬉しい。おねがい






※最近は、朝夕は陽にあたるようにしています。庭に出て、お茶する日もあります。



冬至から2〜3ヶ月間は鬱になることが多いので、今から陽にあたれば、少しは鬱が軽く済むかな…と。



まだまだ練習音源があるので、反省会を楽しみます。



今日も、ありがとうございました。


ハチ