暖かい日が増えて、冬季鬱は改善されてきましたが、風邪をひいたらしく、、、


今年のゴールデンウィークは、のんびりと過ごすことにしました。ぼけーギザギザ


風邪だと、不眠どころか過眠になります。ふとん1ふとん2ふとん3 zzz





辛い時、悲しい時に励まされる歌です下矢印。とても良い歌詞なのですが、うまく繋げなかったので、いつか練習して、、、フルコーラスで歌いたいです。ニコニコ

あんなにイヤだった歌なのに、今は、練習したい歌、好きな歌、、、書き出しているとキリがないです。一曲ずつ丁寧にやらねばなぁ…と思います。m(_ _)m花





※人間の命は、明日のことは分かりません。30歳前後の私は、もういつ死んでもおかしくない状態でした。



それが18年後の今、、、こうして、多少の苦労はあっても生き延びている…、感謝の一言です。



お世話になった方への退院祝いは、ひつまぶしにしました。立ち上がるスター


ハチ