冬季鬱を過ぎ、やりたいことがいろいろ出てきたのはいいとして、なるべく余分なお金をかけたくない…、、、


というわけで、自宅にある大昔の機材を出してみたが、やはり、現在のスマホとは互換性が、、、。無気力泣



ちなみに、このマイク下矢印が、一番いい声を拾ってくれますが、、、スマホやパソコン(←※故障中ドクロ。)に取り込んで、あれやこれや、アナログ女子の私には、面倒くさくて…。絶望あせる

かなり昔のマイクですが、中に入っていた音源を聴いてみたら声質から全て、スタジオ並みに良い音でした。面倒くさいけど、バックアップを取らねば…。ニコ音譜





※知り合いから、JTの優待を分けていただきました下矢印キラキララブラブ

薬膳のお店の唐揚げ上矢印は、皮や脂身が取ってあるのでヘルシーです。私も、なるべく肉の脂身は切り落とすし、バラ肉は買わないです。OK




こんなだから、節約出来ないんだなぁ…。(^◇^;)アセアセ




ハチ