昨夜は楽しみにしていた谷村新司さんのコンサートでした。


体調も、3日前から整えてバッチリで、久しぶりに公共交通機関で行きましたが、、、


谷村新司さん、急性腸炎で、コンサート中止でした。



谷村新司さんは、74歳ですから体調を崩しても仕方がないのですが、、、

 

かなーり心配だし、残念です。



早く復活して欲しいです。



ちなみに、谷村新司さんはスリムですが、、、ハチは4kg増えたせいか、ラクに声が出ます。



太ってた方がいいのか?、最近は、せっせと赤身の牛肉と牛乳を摂取しております。



でも、せっかくなので、久屋大通公園で、久しぶりにもんじゃを食べて、フラフラしてきました。おねがい

お天気は悪かったのですが、公園で楽しそうに過ごしてみえる親子がいたりして、、、




ここも、いいなぁ…と思いました。ラブ






※ラルフローレンの洋服を売ってるカフェにも立ち寄りました。表参道にもあったなぁ…。ニコニコ

上のポーチは、二十歳の時にオーストラリアで買いましたこの頃はまだ、病気も軽かったから、幼馴染の子と行けました。懐かしい宝物です。




とにかく、谷村新司さんの復活を祈ります!!




ハチ