​昭和生まれの私にはポップスsongでも、平成生まれの若者からは歌謡曲…という捉え方の違いを感じる今日この頃。無気力


福山雅治さんの歌も、若者からすると歌謡曲らしいですね。にっこり


でも、ジャンルはどうであれ、良い歌は良いと思います。歩く花



この歌下矢印も歌謡曲ですかね?好きな歌ですが、まだまだ練習が必要だし、私はどんなふうに、この歌詞を表現したいのか?、道に迷っています。絶望泣




※アレンジが好きな歌なので、活かしたいです。おねがい



前から練習では歌の録音をしていましたが、、、



動画で撮ると勉強になりますね。アセアセ



私は、昔、習っていた先生に、フリが変だ…ハートブレイクと、よく言われていたので、表情もえづらも動画を見て反省しています。魂



今は、イエローハーツ自分が自分の先生イエローハーツです。やはり、双極性障害で、レッスンのドタキャンとか出来ませんし…。でも、自分の先生は自分がベストうさぎのぬいぐるみな気もする日々です。照れ



ハチ