昨日、48歳になれました。ニコニコ

双極性障害は、歳を重ねるほど症状が軽くなるらしいですが、私の場合は、まだまだいろいろな薬が必要です。絶望泣



それでも、生きてるだけで感謝します。おねがい


ありがとうございます♪照れ



誕生日ケーキのプレートには、


敢えて「48th  ありがとう♡」と書いていただきました。(^-^)キラキラ



私は、皆んなに支えられて生きてこれたから、、、


みんなへの「ありがとう♡」を込めて…。ラブ気づき

天国のおばあちゃんにも、ありがとう。ハート







※ちなみに、現在、寝る前に私が飲む薬下矢印です。

見たくない方々もいらっしゃるので、モノクロで小さくしました。ただ、病気のことを伝えるには、薬を載せるのも一つの方法なのです。




これに加えて、朝、夕、頓服、、、



私は、頓服に頼り過ぎるクセがあるので、主治医に注意されています。



病気を理解出来ない方々には、酷いことも言われてきましたが、、、



支えてくれる人たちがいたから、耐えてこれました。



だから、、、48年間、ありがとう♡



ハチ