最近、私が体調を崩している理由は、ここには書けませんが、、、侍ジャパンの姿に、とても励まされました。おねがい気づき


私も、見習いたいです。久しぶりに、歌うことが出来ました。下手ですが、久しぶりの練習音源を作りました。ニコニコ飛び出すハート



反省点が、多々、見つかったので、また、体調に合わせて、練習したいです。立ち上がる花



この歌、すごく久しぶりに歌いました。ねー



※侍ジャパンの選手の皆さん、私に元気をくれて、本当にありがとうございました♪うさぎのぬいぐるみ



これから、しばらくは、事情があって旅行も行けなさそうだけど、歌うという楽しみで、乗り越えたいと思います。歩くグリーンハーツ



ハチ