1月いっぱいは、寝てばかりでしたが、2月だし、少しずつ予定を入れました。照れ



公式ジャンルも、メンタルヘルスから東海の暮らしに戻しました。おねがい





久しぶりの予定の前日は、過緊張で眠れなくて、頓服を飲み過ぎて、当日はフラフラしながら出掛けました。アセアセ


主人は、無理しなくていいよーと言いましたが、どうしても行きたかったので、頑張りました!!





久しぶりの八神純子さんのコンサート、岡本太郎展に、、、行けました下矢印イエローハーツ

ホイットニー•ヒューストンもやってた。ラブ





八神純子さん、声、出まくり!!強い声帯、羨ましいです。生楽器の伴奏も良かった。拍手


しかしながら、翌日は、午後6時まで爆睡。zzz




本当に、厄介な病気ですが、負けずに頑張ります!!スター



ハチ