障害者目当ての怪しい商売目的のフォロー、本当に困りますね。ネガティブ


皆さまも、お気をつけてください。m(_ _)m


投資詐欺だの強盗だの、、、本当に今の世の中は怖いです。真顔




…と書いていたら、また怪しい電話が…。私は、着信音を身内と怪しい電話に分けているので、出ません。チーン


双極性障害の方は、心が弱ってみえる場合もあるので、怪しいフォロワーがフォローしてきたら、主治医に見せて、相談してくださいね。おねがい





久しぶりに、クレープを食べました下矢印イエローハーツ

美味しかったよーん。ラブ気づき





※詐欺や怪しい商売目的のフォローには、くれぐれも気をつけてくださいね!!



ハチも、気をつけます!!照れ



ハチ