とにかく寒さが苦手な私。体調を崩しては、寝込んでおります。そんな私に、鰻重が…。立ち上がるスター




※すみません。こちらの記事に訂正があります。障害者は、株式投資の利益の税金は全額返金される場合もありますので、詳しくはお近くの税務署などにお問い合わせください。m(_ _)m



ハチ





わーい。よだれよだれよだれ

鰻は、西派の私。立ち上がる花

 



 


 最近、有価証券報告書の読み方の勉強を始めました。キャピタルで、少しずつ利益を出すのは慣れてきたけれど、やはり、最終的には投機より投資かと。ほんわかキューン






※過去(←遡って4年まで。)に、株で損した方は、確定申告をすると、いくらか返ってくるので、オススメします。私も、株で2年目に大損こいて、、、




今年も、かなり返ってくるので、主治医に計算して見せたら、ビックリしてました。多分、今年で損失は、全額、相殺されるので、、、




来年からは、税金を払うことになりますが、双極性障害者なりに、税金を払って生きられるのは悪くない。




ハチ


 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部