先週からの鬱が、なかなか治らず、今週も寝てます。ふとん1ふとん2ふとん3

相変わらず、悲しいニュースも多いので、あまり入り込まないようにしてます。無気力


そんな中、スマホに、ハチの着うた一覧の写真下矢印を発見しましたー。立ち上がる飛び出すハート

初めてのカバーソング、となりのトトロもフル配信していたのですね。一応、CD化されたので、会社の方が配信してくださったようです。うさぎのぬいぐるみ




ありがとうございます。m(_ _)m花




スマホではYouTubeにしか載せてません。絶望




生まれたての天使♪は、初めてのオリジナル曲で、作詞もしましたが、分かる人にしか分からない歌詞になってしまった。笑ほんわか気づき




こちらも、CD化されてます(←※営業ではないです。)。歩く花




※東京に通って、悲しいことも沢山あったし、1人だけ愛知県民で寂しかったから、レッスンが終わるとダッシュで品川駅に行き、新幹線に乗って帰宅したことも、、、




今では、良き思い出です。おねがい




だから、これからも、双極性障害者だし、ツラいこととか、、、沢山あるかと思いますが、、、




いつかは、良き思い出になる…、やってみて良かったと思う日が来ると信じて、生きていきたいです。にっこりキューン




※もうすぐ、主人の誕生日。20年間、支え続けてくれました。おやすみスター




ありがとう。ニコ




早く復活出来ますように!!ハイハイ花




ハチ