続き。右差し 今回もエキスプレスパスを主人が購入し、超過密スケジュールで次から次へと乗り回しました。ガーン

{476807B6-0E84-4A3D-9FBC-1524F69EEAED}

お昼ご飯です。テーマパークの食事は、お値段の割に、あんまり美味しくないのが難点ですが、ユニバーサルの接客は向上したなぁ…と思いました。おねがい

アンケートを頼まれたので書きましたが、何もご褒美はいただけませんでした。笑ハートブレイク

{47931735-60BB-4382-8E7E-DD0F46EE4DEB}

投げキッスをいただきました。照れ

{DB629833-D58B-463F-B053-222D9FF4B874}

ここでしか装着出来ないカチューシャ。前髪を、切らないといけませんね。アセアセ


相変わらず化粧せずに歩いていましたが、年々、日焼けしてきたので、今年からは、日焼け止めくらいは塗ろうかと思いました。ショック

{693ED4E3-CA1B-41DD-A5A3-6A903A02548D}

3回も乗ったジェットコースター、三半規管だけは、私は丈夫らしいです。照れ

他にも、楽しいショーを、沢山やっていました。スヌーピーなどの着ぐるみも歩いてましたが、人に囲まれていて近づけなかったです。ぐすん

帰りは、久しぶりに神戸屋レストランに行きました。ニコニコ

{6AEAF52A-7A8E-4C9C-B656-D25B046E4C60}

パンとサラダは、おかわり自由でしたが、夫婦二人とも疲れきっていて、少ししか食べられませんでした。あらら…。ショボーン ハチ