皆さま、はじめまして。おねがい



このブログの筆者、ハチと申します。照れ




花ハチは、体調が良いと星川雅子として歌を歌ってきました。令和元年に芸名は変更いたしましたが、SNS上では星川雅子のまま活動いたします。m(_ _)m花




※シングルCD『約束』などのオリジナル曲も販売しております。ニコ



※ハチは、『双極性障害』という脳の病気に罹患しており、なかなか思うように生活できませんが、めげずに生きています。キラキラ




自分の精神疾患のことや、日々の生活のことなど、私の気持ちを、素直に書いていきたいと思い、このブログを開きました。ヒヨコ




どうぞ、よろしくお願い申し上げます。うさぎのぬいぐるみ




ハチ(星川 雅子)