もうすぐクリスマス | Private Salon You & meのブログ

Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  

ぐっと気温が下がってきましたが、みなさん風邪など引かれていないですか?😣🍁


ここ最近イルミネーションのイベントが増えてきましたね😍
もう1ヶ月後にはクリスマスです😮🎄🎄🎄🎉


クリスマスが近づくにつれてもっともっと寒くなりますが、身体が冷えると気付かないうちに不調箇所が出てきたり、筋肉が硬くなって凝りを感じて朝からダルい事も多くなってきますよね😥💦


クリスマス以外にも年末年始にイベントが控えている方は特に❗思いっきり楽しむために今のうちから疲れを溜めない身体作りの計画を逆算して立てていきませんか❓😆


疲れは自分で自覚してから改善し始めると時間がかかってしまいます😢
疲れを感じる前に少しでも身体のメンテナンスをする習慣をつけていきましょう😆🎶


はじめから気合いを入れすぎると後が続かなくなってしまうので、お休みの前の日や休みの日など自分のやる気になるタイミングでストレッチや軽い筋トレ、本気でやるラジオ体操もオススメです😀✨


私はYouTubeを観ながらのラジオ体操をはじめてみて、意外と調子がいいです😄ww


何か一つでもいいので、年末まで続けてみてはいかがでしょうか😆❓
そして自分で出来ないメンテナンスは私達が身体を温めながらしっかり凝りをほぐし流していきますね😉✨✨


みなさんお忙しいと思いますが、楽しむ年末にするために少しずつ頑張りましょう😆🎉🎉🎉 



クリスマス仕様でお待ちしています🎀