今日のティップネス(2024/7/27) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

雲は多めだけどめっちゃ暑い中をティップネスへ。

 

今日のツバメさん

だいぶ大きくなってるなぁ。チビッ子ツバメは目がクリクリで可愛いニコニコ

 

 

 

ベリーダンスフィットネス / デザートクィーンは4週目の2回目。

 

すごく人が多い。ホーム店も人が多めだし、今期から参戦する人とか、久しぶりに戻ってきた人が多いのかもしれない。ベリーは新規の人があまりいないレッスンなのでこれはいい傾向ねニコニコ 今回は曲も振りも楽しいので口コミの評判もあるのかもね。

 

今日もほぼ問題なし。バッチリニコニコ 左ターンしてスタジオの右後ろ向くところを時々間違えるけど。そんな方向を向いて止まることって普通はないので、つい回り過ぎちゃう爆  笑 でも誤魔化せるし口笛

 

 

姿勢メンテナンス

今日も足をグリグリしたり、皆でハイハイしたり爆  笑 これスタジオの外から見ている人が「何やってんだこのレッスンはてなマーク」って思ってるよなぁ。

 

 

今日も水風呂に足を突っ込んでから湿布を貼って本日終了。

 

 

 

 

 

 

今日のコーヒー。

サンマルクカフェのアイスコーヒー。暑いのでLサイズ。

 

 

いつもガラガラの店舗だけど今日珍しく混んでた。株主としては心配しちゃう店舗だったけど、今日は一安心ニコ

 

 

 

色々なお店のキッシュを食べようということで、今日はDEAN AND DELUCAでテイクアウト。

オーソドックスにキッシュロレーヌ。

 

 

ちょっとお高めの780円だけど、サイズはちょっと大きめ。

レンジで1分半。ツヤが出て美味しそうになった。

 

 

 

美味しいニコニコ

キッシュはどこで買っても美味しい気がしてきた。キッシュにハズレなし。あと2種類あったのでそれも今度買ってみよう。

 

ちなみに、、、、このお店の略称って何はてなマーク ディーンアンドデルーカだとちょっと長いので勝手にデンデンって呼んでるんだけど、多分間違っている爆  笑

 

 

 

パリオリンピックが始まった。

今朝放送していた再放送の開会式を見たけどなかなか面白かったニコ 1つの会場だけで実施しているわけではないので色々な演出ができたせいかな。ガガ様も出てたね。

 

一番好きだったのはミニオンズ。ミニオン達のウザ可愛さが爆発していた。こういう短編作品でのミニオンズはすごく楽しい。今上映中の「怪盗グルーのミニオン超変身」よりも、開会式のショートムービーの方が面白かった爆  笑

 

 

でもなぜミニオンズなのか不思議だったんだけど。

ミニオンズってもともとフランスの制作会社が作ってたのね。今は買収されてアメリカのイルミネーションの系列会社になっているけど、今もフランスで活動していると。なるほどねぇ。

 

 

陸上100メートルとか、ブレイキンはぜひ見たい。他にも普段見る機会がない競技もなるべく見たいところ。4年に1度くらい世界レベルの色々な競技を楽しまないとニコニコ

 

あ、男子バスケットが始まった。見ようニコ