株主優待 4526理研ビタミン | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

理研ビタミンの株主優待が到着。

 

1000円相当の自社商品。

 

 

わかめスープ多めニコ

わかめ好き。いただきますニコニコ

 

これが年2回なのでいい感じの優待かな。保有期間が長くなるともっと豪華になる。

 

 配当利回り 2.9%

 優待利回り 0.7%

 保有来 +7%

 

保有してからまだちょっとしか経ってないけど、利回りいいし、わかめ好きだし、株価は右肩上がりだしで、なかなかいい銘柄かな。

 

 

 

 

 

日経平均は4万円を突破して、明日には4万1千円にも達しそう。それなのに自分のポートフォリオは、、、、、、迷いつつも思い切ってエイヤ~と買った値嵩株の値動きが悪いのが原因。失敗だったかなぼけー

 

ドル円は162円間近までいったし、株も為替も激しいなぁ。

 

 

ティップネスのレッスンのアップデートページ。

Xで呟いてみたけどユニバの情報は更新されなかった。中の人の目につかなかったか。残念爆  笑

 

火曜日が初回だったベリーのアップデート。2日経ったのにまだ頭の中にメロディーが残ってる。こんなのお初かもしれない。かな~~~~~り自分好みのメロディーのようだニコニコ