今日のティップネス(2024/6/30) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

6月最後もティップネスへ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は躍り込みの最終日。

 

元々覚えきっていなかった上に12日ぶりなので当然振りは忘れている。最終日なのにあちこち引っかかるとやっぱりなんか寂しい。今回も難しかったなぁ。

 

といっても、そうなるのは分かっていたので、ダメダメながらもできる範囲で踊ってそこそこ楽しんだつもりニコニコ

 

不完全燃焼だけど、まぁしょうがない。そんなこともあるニコ

 

 

休みが多いとプロテインサーバの月12杯を消費できないアセアセ 金曜日にお風呂会員に来た時に無理やりお風呂上りに飲んでたんだけど、それでも消費しきれずに今日は1杯だけジム友にあげた。やはり抹茶が一番美味しいニコ

 

 

 

 

 

今日のコーヒーコーヒー

ドリンクチケットがあったのでスタバでコールドブリュー。

 

 

からの、丸亀製麺。

先日は完売していた買えなかった「うどーなつ」を2つテイクアウト。

 

 

揚げるそばからどんどん売れていく人気ぶり。現在は一人3袋までの購入制限あり。

 

天婦羅コーナーに袋で置かれているのでそれを取ってお会計。その後、持ち帰りコーナーの棚のところに置いてある粉を使って自分で味付けをする。

 

 

やみつきカレー味。

 

カレーうどんと同じ味付かな!? カレー味だと食事っぽい感じになる。主食にできそうな美味しさニコ

 

 

きび糖味。

 

甘い味付。これはまさに丸いドーナツなのでおやつにいいねぇニコ

 

どちらも美味しかったニコニコ

シェイクうどんも売れているようだし、最近の丸亀製麺は商品開発に成功しているね。そのうち、うどんを使ったドリンクも発売されたりして爆  笑

 

ちなみにこれ、原材料の30%がうどんなんだけど、、、、、、食べる限りはよく分からない。うどんがニョロっと出てくるわけではない。「うどん粉」ではなく「うどん」と書かれているので、うどんを細かく粉砕してるのだろうか!?

 

かける粉は、カレーのスプーンは小さめで、きび糖のスプーンは大きめ。この微妙な辺りにもこだわりがあるのかもしれない。

 

 

今日はツバメさんは留守。近くも探したけどいない。もう巣立ちしたかもねニコ

 

そして第3の巣には大きいのがいる。こっちも巣立ち間近かな。

 

 

夕方に一雨あったけど、その後に虹がビックリマーク

久々に見た!!

テンション上がるニコニコ