今日のティップネス(2024/6/7) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

今日もツバメチェックをしてティップネスへ。

 

今日のツバメさん。。。。。。いないビックリマーク

 

昨夜はいたので、今日の早朝に巣立ったようだ。ちょっと寂しいけど良かったなぁニコニコ ただ、若干の不安要素があって。

 

 

巣の半分くらい(?)が真下に落ちてたんだよね。巣立つ時の勢いで落ちたんだと思うけど、何かに襲われた可能性も否定はできず。。。。。羽が飛び散ったりはしていないので大丈夫だろうけど。

 

巣立った後の生存確率は決して高くないようなんだけど、自然の摂理だしね。でも元気でいてほしいなぁ。

 

 

 

夕ご飯はお初のお店。発酵ラーメンizuru。

 

 

が、頼んだのはラーメンではなくご飯の定食爆  笑

 

 生姜こぶごはん

 甘酒ピーツポテトサラダ

 鶏こうじスープ

 酒粕アボカド

 キムチ&カクテキ

 発酵唐揚げ

 

ヘルシー感あり。量は少ないんだけどレッスン前に食べるにはむしろ丁度いいくらいニコ 発酵ということで味がちょっと独特かな。結構好き。

 

 

そして量的にちょっと物足りないなぁ、、、、と思っているところにTABETEの通知が来たのでレスキュー。TOMCATのサンドイッチとサラダの詰め合わせ。これ、大人気で秒でなくなるやつなんだけど、今日初めてゲットできた。

 

 

この具沢山な3個で680円はお得感高い。レッスン後に1つ食べたけど美味しかったニコニコ 明日の朝に残り2個を食べよう。

 

 

 

 

 

 

 

ティップネスに到着したらまずはフロントへ。

 

 

先月まで実施していた「みんなでチャレンジ」の景品を引き換えに。うちの店舗は3つあったチャレンジのうち1つだけクリアしていた。ということで、ヴァームをゲットニコニコ

クリアしている店舗でエントリーしていた人は忘れずに交換しよう。

 


 

今月から始まったショートレッスンがあるのを忘れていた。ひたすらスクワットと腹筋をするやつ。参加しようと思っていたのにショボーン なんか、参加者が一人だけだったらしいんだけどアセアセ 来週は参加しよう。スクワットは足に悪いかもだけど腹筋なら大丈夫。筋肉はないけれど爆  笑

 

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は3ブロックの4週目。

 

若干誤魔化す箇所はあるけれど、ほぼ問題なし。ノーミスで踊れる方が多くなった。いい感じねニコニコ

 

が、、、、、アキレス腱に違和感がショボーン 痛くはない。でも明らかに通常状態ではない。ちょっと暴れると痛みが来そうな予感がすごくある。そして腱ではないただの踵にも違和感が。これは、痛いところを庇っていると別の箇所が痛くなるの法則が発動したかも。。。。。。

 

あぁ、、、、、明日のユニバは休んだ方がいいかもしれない。

 

う~~~~~~ん、この状態でのティップネス活動は楽しさ半減だ。どうしようかな。。。。。。。

 

 

昨日脱走したカピバラさん。

死んだ状態で見つかったえーん

 

 

元々体調不良状態での脱走で、脱走後に車に魅かれてしまったらしい。残念だ。