今日のティップネス(2024/5/31) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

朝はだいぶ濡れたけど帰りは傘なしでティップネスへ。

 

アールベイカーでレスキュー。

680円をレスキューパス利用で630円。

パン5個。今回も全く同じパンな気がするな。レスキュー専用商品か!?

 

そしてフードコートまで移動して今日もWithGreenのサラダと一緒に夕食。

 

 

ビール飲みながら焼き鳥や揚げ物を食べているおっさんおばさんもいる中で、サラダとパンのおっさん爆  笑

 

 

 

MOVEBODY CONDITION 30

 

担当しているスタッフが明日付で異動なので今日が最終レッスン。ということでユニバはサボりにしてこっちに参加。2人同時に異動ってあまりないと思うんだけど、一気にいなくなっちゃっうなぁ。

 

今回の振付が始まって1カ月経つけど初参加。

バレエのパートが楽しいニコニコ なんちゃってバレリーナとして綺麗に動きたいところ。でも素足での片足ジャンプは明らかにアキレス腱に悪いのでそこは省略しつつ。

 

今回のコンディションも選曲がいいねグッ バレエの曲が優雅だ。。。。。。帰宅したらもう忘れたけど爆  笑 これだったかな!?

 

 

今日はこれだけで終了。

 

新しい店舗でもコンディションを担当するそうなので頑張ってねニコ すぐ近所の店舗なんだけどね。

 

 

 

スマホショルダーを利用している人って結構いるけど、油断するとこうなるらしい爆  笑