今日のティップネス(2024/4/7) / 暫定版動画1 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

花粉の薬を飲まずにティップネスへ。

 

薬を飲まなくてももう鼻が出ないし目もほとんど痒くないビックリマーク 今年の花粉症終了ビックリマーク よかったよかったニコニコ

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は1ブロックの1週目。

 

ピッチはマイナス5%。速いな。。。。。ぼけー 頭の理解は少し進んだと思うんだけど、体はまったく進歩せず。

 

個々の動きは理解しつつあるけど、それらが全く繋がらないので次に何をやるのかが全く分からず。そして躊躇しているとあっという間に4カウントくらいは進んでしまうから置いて行かれる。

 

難所は、最初の「show me what」からデレッデッデの辺りまでかな。4回目の参加でいまだにそこら辺は一切できていないと思う。

 

こんな感じで1週目は終わってしまった。3週目に入って10回参加してようやくなんとか踊れるようになるレベルっぽい。今回も大変だなぁ笑い泣き すごく好きな曲なのでなんとか踊れるようになりたいけれど。

 

 

今日のコーヒーコーヒー

ミスドでブレンド。普通に美味しいニコ それよりも汁そばが美味しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日のくじを引くの忘れてて今ひいたら、また当選ビックリマーク

 

 

 

栄養補助食品ゲットだぜぇウシシ 明日交換しよう。ドリンク以外にもいい物があってよかった。当選確率は50%以上あるっぽい感じ。

 

 

 

ユニバの暫定版動画1を公開。

Verse1の5エイト目まで。

 

 

けっこうたくさん作ったつもりなんだけど、すぐ終わっちゃうな、テンポが速いから。。。。。

 

高速ではあるけれど思っていたよりは異次元の動きにはならなかった。でも調整するのは大変そう、特に手振りが。まぁまずは一通り全部作ろうニコニコ

 

 

近所に1本だけ桜咲いてた。今年の花見はもうこれでいいやニコニコ

 

 

 

生後1週間のカピバラちゃん。可愛いニコニコ