今日のティップネス(2024/2/12) / 2ブロック正式版動画 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

久しぶりにたっぷり寝てからティップネスへ。

 

2度寝3度寝して9時間近く寝たなぁ。スッキリしたニコ

 

 

HITワークアウト

 

トルチャや公式YouTubeや日テレの番組でも活躍している宮崎さんが担当。てっきり異動になったのかと思ったら特にそういうわけではなく、チーフにご指名を受けての出張レッスンのようだ。

 

30秒動いて、30秒休んで、、、、、というのを繰り返すやつ。筋力も体力もないから大変笑い泣き まぁ、ボチボチ頑張ったのでよしとしておこうニコ

 

 

MOVEBODY FIGHT

 

今回のバージョンは2回目の参加。動きは全然覚えていなかったのでほぼ初見状態だけど、概ね問題なし。足首がまだちょっと痛いので動きをだいぶセーブしながらだけど、それでもだいぶ汗かいた。よしっニコニコ

 

 

どちらのレッスンも遠征組が多かった模様。自分もだけどね爆  笑 そしてどちらもレッスン後に写真撮影があった。もしかしたらインスタに載るかも!?

 

 

 

ユニバの2ブロックの動画がやっと完成。

 

 

大きな変更はないけど、タイミングはあちこち直したかな。ラップパートはいまだに正しい動くタイミングがよく分からない個所があるので、その辺りは若干いい加減カモ。

 

 

そーいえば、トルチャの有料の3ブロックってもう配信開始してるんだよね。まだ2ブロック踊れるようになってないのにガーン 進行が速いな。。。。。。なんとか今週中に2ブロックをマスターしないと。。。。。。

 

 

 

お腹空いた。まだ時間が早いけどもう夕ご飯にしようおにぎり