ポケモンスリープ終了 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

昨夜、いつも通りにポケモンスリープをセットしていつもより早めに就寝。

 

朝起きたらスマホのバッテリが切れていた。100%までは充電していなかったしいつもより長く寝てたし。

 

で、充電してからポケモンスリープを起動すると、、、、、起動できないガーン 「データをロードしています・・・」のメッセージから進まない。スマホを再起動してもダメ。

 

どうにもならないのでアプリを再インストールビックリマーク

 

が、それでも状況変わらず。サーバに保存されている自分のデータが壊れたか!? ダメだこりゃ。無課金だし数カ月は遊んだし、これでお終いかなぁ。残念な終わり方だけど。

 

ダメ元で時々起動してみて、それでもダメならあきらめよう。

 

 

さらにLINEの通知がリアルタイムに表示されなくなったことに夕方になってから気が付いた。何も通知がない状態でLINEアプリを起動したら一気に複数の未読が表示されて焦る。なんぢゃこりゃ。。。。。低電力モードになってるわけではないし。スマホ自体がおかしいのか!? ヤバし。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ティップネス社長のサブスリー挑戦記の第5回が予定より早く公開されている。

 

 

富士山マラソン。

3時間29分14秒。

スゴイランニングビックリマーク

 

57歳にしてあと30分縮められるのか!? 目標の2月のマラソンまであと3か月。頑張れ、社長!!

 

 

 

喉はだいぶ楽になってきたけどまだゲホゲホする。

今週は全部在宅勤務にしてもらった。楽なシステムになったものだなぁ。まぁ、その分、来月は出社日が多くなるんだけど。

 

時々「あれはてなマーク、熱がある!?」とビクっとして熱を測るんだけど、むしろいつもよりの低い熱しかないという爆  笑 連続して咳をしていると顔が熱くなるようだ。

 

この感じだと明日か明後日には治ると思う。

そしてスマホも明日か明後日には直る、、、、といいなぁ。ってっか、放置しても直らないよなぁ。原因を調べないと。

 

今日も早く寝よう。睡眠第一。