株主優待 3197すかいらーくホールディングス | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

(株)すかいらーくホールディングスの株主優待が到着。

優待カード2000円分。

 

 

半年に1回もらえるのが嬉しい。

また、むさしの森で使おうかなニコ

 

3週間前くらいに届いていたんだけど放置してて昨日開封した。下手すると捨てちゃうよね。危なかった。

 

 

 

 

 

MOVEBODY FIGHT Ver9の曲ページを作成。

まだ1回もレッスンに参加してないんだけどもアセアセ

 

 

注目はNight of fireだね。

とっても盛り上がりそうだし勝手に体が動きそうな有名曲。早く参加しないとニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日の将棋の王将戦。

在宅勤務だったこともあってPCで中継を流しっぱなしにしておいて、ちょいちょい経過を見てたんだけど、午前のうちから永瀬王座が優勢だったので2対2の五分に戻すので間違いないと思っていたのに。

 

終わってみれば藤井聡太の勝利。この若者は本当にすごい。化け物だびっくり

 

 

AI予想が「99%永瀬王座の勝利」の状況から、たった1手で「91%藤井七冠の勝利」に変化した運命の1手。

 

 

 

長時間指した後の1分将棋での悲劇だけど、、、、、、将棋は怖い。こういうのも含めての勝負事なんだろうけども。頭を抱えて後悔している姿と言ったら。。。。。。

 

今はAIで形勢が数値として見れちゃうから自分みたいなど素人の目にもそれがどんな手だったのかが分かってしまうのが良いところであり恐ろしいところでもあり。


なにはともあれ八冠おめでとうございますニコニコ

 

それでも自分は羽生さんが好きニコ

 

 

ちなみにタイトル戦以外も勝ちまくっているので現在の将棋界はこんな状態らしい爆  笑