chocoZAPの会員数80万人 / ナウオンチーズ | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

格安お手軽ジムのchocoZAP(ちょこざっぷ)の会員数が80万人を突破。

 

 

ジムの中で最多の会員数。開始からたったの1年で。すごいびっくり

 

うちの街にもあるから、できた当初に外から覗いたりしてたけど、その時はガラガラだったんだよね。その後テレビCMをバンバン流し、店舗もあちこに作り、あっという間に80万人。驚異的。

 

SNSとかで噂はよく見かけるよね。筋トレのマシンに座ったままスマホいじっているだけの人が多いとか、トレッドミルで立ち止まってスマホいじってる人が多いとか。皆、スマホをいじりに行ってるのか爆  笑

 

いったい何の意味があるのかと思ったりもしたけど、そういう超ライト層を取り込むことに成功したのが凄いんだろうね。筋トレマシンもあえて高重量は用意せずにガチ勢が入会しないようにして、超ライト層だらけで気楽な気持ちで通えるようにしたり。エステマシンも魅力的だし。

 

 

 

 

赤字大幅拡大の赤字決算なんだけど、chocoZAPの先行投資が影響とのことで強気の姿勢の模様。

 

 

ちょこざっぷだけグラフが狂っている爆  笑

こういうグラフにティップネスもFastGYM24も載らないのが悲しいところ。

 

本気でダイエットしたい人は超高額のライザップ、お手軽に体を動かしたい人は超低額のちょこざっぷ。狙いがすごいね。

 

 

 

~~~

 

先日とあるイントラのブログで見かけたやつニコ

ナウオンチーズ/Now on Cheese

 

全く同じ時期にジム友も食べていて「すごく美味しい」とのことなので、今買ってきた。チーズ好きとしては気になる商品なので。

 

可愛いイラストの箱。描いているのはイラストレーターの杉山真依子さん。

 

 

 

こんな特徴の商品。チーズを沢山使っているがゆえに割れやすくなっていると。

 

 

 

箱の中はこんな。

 

 

 

クッキー本体。

記載通り、持った瞬間に割れたけど爆  笑 なぜかカシューナッツも入っている。

 

 

 

そして、、、、、、うま~~~~~いグッ

めっちゃチーズ。

これは大当たりビックリマーク

チーズ好きにはたまらんニコニコ

 

 

酒飲みは「ワインに合う」と言うみたいなんだけど、これはこのまま美味しくいただくでしょニコニコ もしくはコーヒーコーヒー

 

夕食後なのに全部食べちゃう。やばいやばい。あとは明日以降にしよう。

 

 

 

買ってきたのはチーズクッキーの「ゴーダチーズ&チェダーチーズ味」だけど他にも「カマンベール&ブラックペッパー味」と「ゴルゴンゾーラ&バジル味」もある。都内の店舗だと他の限定の味もあるようだ。

 

別商品で「フォンダンタルトケーキ」、「クラシックチーズサンド」、「チーズケーキサンド」なんかもあって、どれも美味しそう。

 

 

ちょうど今、横浜高島屋に期間限定で出店しているのですぐに買えたんだけど。今月末までなんだよね。それまでに他の商品も全部買うか。。。。。絶対に他のも美味しいの間違いないし。エキュート品川にも出店中だけどこれは明々後日まで。

 

 

 

、、、、と思ったら楽天でも売ってた。でも商品が店舗とは少し違うのかな。しかも売り切れてるのもあるし。チーズクッキーは取り扱ってないし。やはり高島屋で買う方がよさそうだ。来月以降も食べたいなら別商品を楽天でかなニコニコ

 

 

 

 

公式ページはこちら。

 

 

 

ちなみに、出店先は高島屋ではあるんだけど、場所的にはジョイナスの中。以下のマップの下の端っこ。

 

 

チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ