株主優待 1332ニッスイ | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

(株)ニッスイの株主優待が到着。

3000円相当の自社製品の詰め合わせ。

 

 

 

旧社名が日本水産ということもあって、水産物のイメージが強いけれど、とりそぼろ、牛そぼろ、豆乳なんかも取り扱ってるのね。

 

美味しくいただきますニコニコ

 

 

 

~~~

 

明日から待望のかながわPayの第3弾開始。

利用可能店舗を確認して明日から有効活用しようニコニコ

アプリのアップデートをお忘れなく。

 

自宅の近所は対象店舗を探しやすいけど、横浜駅周辺は相変わらず対象店舗が多すぎてどの店舗が対応しているのかがよく分からないぼけー

 

 

 

~~~

 

ビリー隊長のレッスンだってびっくり

 

 

 

これは非常に興味あるけど、平日の午前中とは。。。。。。8月下旬に夏休みの予定を入れちゃったので、さらに1日休むとは言えない。。。。。。

 

 

 

a2koさんはアメリカでビリー隊長の家にホームステイしてたり、結婚式の牧師がビリー隊長だったりと親交が深いので、a2koさんが企画したレッスンなのかな。

 

 

 

調べてみると、過去に他のクラブでレッスンをやったことがあるのね。元気ニコニコ