株主優待 2493イーサポートリンク | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

イーサポートリンク(株)の株主優待が到着。

青森県産の100%りんごジュース。

1リットルが3本。

 

 

 

濃縮還元ではないストレートのジュースはいいよね。美味しいよねニコニコ

 

出来高が絶望的になく期末になると急落するという、マイナーな株主優待銘柄によくありがちな値動きをするけど。損はしてないし、ちょっぴり配当ももらってるし、まぁ保有しててもいいかなニコ

 

 

 

~~~

 

相鉄線の公式にある謎のFAQ。

 

 

質問
【電車】お金が無くなりました。電車は乗れますか?
回答
申し訳ございませんが、ご乗車いただくことはできません。

 

なにこれアセアセ

FAQ(Frequently Asked Questions)は「よくある質問とそれに対応する回答」のことだけど、これ、絶対に全くない質問でしょ爆  笑 ウケ狙いなのかなぁ!?

 

 

そして相鉄の去年の忘れ物一覧。

 

 

傘が一番多いのはきっとどこの路線も同じだけど。

 

珍しい忘れ物には、フライパン、薪、マネキンなどがありました。 

 

フライパンは分からなくはないけど、他の2つは謎爆  笑

一応は横浜市内を走る路線なのに、薪を持って乗車する人がいるとは。しかもそれを忘れるとは。窯焼きピザのお店の人かなぁはてなマーク

 

マネキン抱えて仲良く乗車したのに、そのまま忘れて下車するなんてあるのだろうか。

 

 

こういう忘れ物って、時々「忘れ物市」みたいな名称で催事場で販売されてたりするけど、薪は売れるのかな。。。。。。

 

「いやぁ、薪が安かったので買ってきたよビックリマーク

 

、、、、、ないな爆  笑

 

 

 

今期のドラマ一発目として今「ハヤブサ消防団」を見ているけど、今のところまだミステリー要素はないねぇ。これからミステリー色が強くなっていくかな!?

 

あ、最後の最後にやっと死体が出てきた。