株主優待 3141ウエルシアホールディングス | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ウエルシアホールディングス(株)の株主優待が到着。

というか、カタログギフトが到着。3000円相当のやつ。

 

 

美味しそうなものもあるんだけど、今年もやっぱりTポイントにしてしまった。Tポイントならウエル活で50%増しで使えるからね。ちょっとつまらない選択ではあるんだけど堅実ニコニコ

 

 

 

~~~

 

ジョイナス横浜で不要になったTシャツの下取りキャンペーン。6/17(土)と6/18(日)に開催。

 

 

まだ綺麗だけど着ていないTシャツはいっぱいあるのでこれはお得ビックリマーク、、、、、、、と思ったんだけど、もらえるのが「3000円以上の会計で使える500円引きクーポン」。

 

3000円以上かぁ、、、、、、ジョイナスで3000円以上使う機会はあまりないな、、、、、でも3000円くらいの買い物は買おうと思えばすぐ、、、、、いや、無理に買うと意味がないな、、、、、、、どうしよう。

 

 

 

~~~

 

吉田沙保里最強説爆  笑