引越し前夜 / 今日のティップネス(2023/4/28)(予定w) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

引越しの荷造りがほぼ完了ビックリマーク

 

 

荷物は少なめの生活のつもりなんだけど、こうして見ると意外とあった。家具や衣類はこれとは別にあるし。段ボールの大を10個、小を10個を全てきっちり使い切ってしまった。もう少し荷物があったら入らないところだった。危ない危ない。

 

入れ忘れがないことを確認したら蓋を閉めよう。

 

 

洗濯機の水抜きも完了。さらに新居に合わせて排水ホースの位置を変更。洗濯機の説明書をちゃんと保管しておいてよかった。なかったら多分できなかった。

 

 

朝のうちにガスは閉栓。

全く記憶になかったけど契約時の保証金の1万円を預けていたそうで、それは戻ってきた。ちょっと得した気分ニコ なぜか今日までのガス代を現金で精算することになったけど。なぜかクレジットカードでの引き落としはできない規則だそうで。謎。

 

 

もうすぐケーブルテレビの人が来てネット回線が使えなくなる。なのでいつもよりもかなり早い時間にブログを書いている爆  笑 スマホだと書きずらいからね。

 

念のためにパソコンのデータはこれからバックアップ。運送中に壊れる可能性がないとは言えないし。

 

 

あとは、明日の起床後に、洗面回りの物やカーテンを片付ければバッチリのはず。あ、この箱だけは明日に閉めないといけないのか。

 

 

 

ということで、夜はいつも通りにティップネス。

 

ユニバの2回目の2ブロックの参加で「う~ん、今日もできない」という感想を述べる予定爆  笑 そしてのんびりお風呂に入って本日終了となることでしょう爆  笑

 

 

明日の朝食と昼食を忘れずに買ってこないと。

 

 

そういえば川崎店から昨日何通かお詫びメールが来ていた。祝スケの予約システムの設定を間違えたらしい。AスタとBスタを間違えたか、黄レッスンと青レッスンを間違えたかのどちらかかな。どこの店舗でも時々発生するけど、何とかならないのかねぇ。。。。。。

 

 

 

めっちゃヒドイ子山羊さん爆  笑