今日のティップネス(2023/4/4) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

朝から鼻が出てたけど午後は落ち着いたので楽な気持ちでティップネスへ。

 

ベリーダンスフィットネス/クリスタロス は5週目の2回目。

 

冒頭から踊るとまだところどころ「?」ってなっちゃうけど、まぁボチボチ踊れているかな。順調といっていいかな。楽しいしニコニコ

 

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/Carly Rae Jepsen / Shooting Star はアップデートの3回目。

 

まだこれっぽっちも楽しくならないショボーン

途中までだけど動画は作ったから前半の方は頭ではなんとなく理解できてきたし、後半の方も動ける箇所が現れてきたけど、全体的には全く踊っている感じになっていないからなぁ。まだまだフリーズしまくるし。

 

難しい足のステップはとりあえず今は諦めてるのでいいとして。分かっててもできないのが、最後の左ターンしてからの欽ちゃんステップみたいに移動するところ。

 

ターン後にめっちゃ左足に体重が乗っているので、左足から全く動けない。無理に動こうとしたら転倒しそうになるしアセアセ でもイントラに聞いたら「別に左足に乗ってていいんだよ。その後ちゃんと乗り換えれば」と言われたので、これは慣れの問題かな。。。。。。現状とにかく慌ててるからね。

 

そんな感じでストレス多めのユニバになっているけど、今日はちゃんと運動にはなったビックリマーク 土日のユニバではFitbitが運動をしていると感知してくれなかったけど、今日はちゃんと運動をした記録が残っている。できないながらも少しは進歩した証拠かな!?

 

 

まだアップデート4日目ということで今日はいつもより人が多かった。平日夜だけど遠征組が頑張ったようだ。負けてられないけど、、、、、まぁいいや。マイペースで頑張ろうニコ

 

 

 

~~~

 

今期のドラマで楽しみにしているのはキムタクの教場。

来週の月曜日が初回だけど、明日と明後日の21時に過去の作品の再放送がある。見ちゃおっかなニコ

 

 

大ジャンプの子猫さん猫爆  笑

にゃんこのジャンプ動画は楽しいのが多い。