今日のティップネス(2023/2/3) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

節分もティップネスへ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/John Legend - All She Wanna Doは2週目。

 

まだ2回目の参加。初日ほどのフリーズ率ではないものの、まだまだ全然ダメねショボーン アワアワしている間にAメロとBメロは終わっちゃう。

 

完全に動けないお地蔵さんになるのも嫌なので、両足をテキトーにワナワナさせながらのお地蔵さんをしたりしたけど笑い泣き

 

あとは、後向くところと前に戻るところのタイミングだけは覚えたので、一人だけ前向いてるとか後向いてるというのは回避できた。一人だけ違う方向を向いてると悪目立ちするからね。

 

ジワッとは汗をかいた。。。。。。さわやかな汗ではなく変な汗をアセアセ

 

 

 

~~~

 

昨日のブログに書いた中野店の4月からの暫定スケジュール。webに出ていると教えてもらった。ありがとうニコニコ

 

https://info.tipness.co.jp/files/?id=211835ddd7297a130b78668d078a82e6

 

移転するし休館日が変更になるしキッズ導入するしで早めの発表をしたみたいね。

 

気になるのは「調整中」となっている枠。これが新レッスンの可能性が高いニコ もちろん本当に調整中の枠の可能性もあるけどね。

 

30分が4本、45分が1本。

 

ディスコネス、、、、、、じゃなさそうだなぁショボーン ダンス系のレッスンなら45分だろうし、週1ということはないと思うので。となると、軽めの調整系のレッスンか、第4のMOVEBODYといったあたりが可能性高そう。

 

ディスコネスは新レッスンじゃなかったかぁ。となると、いったい何用の商標出願なんだろうはてなマーク どこかにディスコを新規オープンするのかなぁ爆  笑

 

 

 

~~~

 

 

豆を買ったニコ

 

 

超美味しいわけではないけど食べだすと止まらなくなる。口がすごく乾くんだけどそれでも止まらない。食べすぎ注意。ほどほどにしようニコ

 

 

さて、寝る前に8カウントだけでもいいので動画を作ろう。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう