ユニバ1ブロック暫定版動画1 / 今回のミクさん | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ユニバ / All She Wanna Do の1ブロック暫定版動画1を公開ニコ

サビ1の2エイト目までね。

 

 

序盤は動くタイミングが難しくて苦戦し、サビの最初の辺りは動きが早くて苦戦。もうちょっと作れるかと思ったんだけど、今日はここまで。

 

全体的にタイミングはちょっと怪しい箇所ありなので、スタジオのレッスンでちゃんと確認してねニコニコ

 

 

 

~~~

 

All She Wanna Doの公式MVがこれ。

 

 

レジェンドがピンクのラメという超ド派手な衣装びっくり

 

こんな派手な衣装のミクさんの衣装ないよ、、、、、と諦めて普通のピンクの衣装を探して決まったのがこれ。前回の「Zatsune Miku」に続いて、またちょっと特殊なやつで「桜ミク」という名前。

 

青森県の「弘前さくらまつり」の公式応援キャラクターとして誕生した「桜ミク」。桜にちなんで全身が桜色の衣装が可愛いニコ

 

これで行こうと思っていたところ、、、、衣装をキラキラなラメに加工するパーツを発見。それを衣装に適用すると、、、、、、ピンクのラメのミクさんが完成ビックリマーク いやぁ、色々なことをやっている技術のある人達がいてありがたい。

 

 

レジェンドに負けないくらいにド派手爆  笑 画像は載せないけどおパンツまでラメになった爆  笑

 

 

 

~~~

 

今月がアップデートのMOVEBODY FIGHTとPOWERの曲ページも作成。今回もトッティーさんの情報を丸パクリしている。ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ファイトVer6の曲

 

パワーVer6の曲

 

 

~~~

 

将棋の王将戦。初戦は藤井王将が勝利。

羽生さん残念。。。。。。。でもまだまだいける。大丈夫

 

 

今、テレ東で懐メロの番組やってて耳がそっちに集中しちゃってるので、もう今日は動画作成できそうにない。70年台や80年代のドストライクの曲ばかりでもう聞かずにはいられないニコニコ