今日のティップネス(2021/4/9) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

小雨が降ってきたので早足でティップネスへ。

 

まずは筋トレ。今日は脚をちょっと頑張ってみた。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/Troye Sivan / My My My!は2週目の1回目。

 

なんかねぇ、、、、、つまんないショボーン

いまだに動くタイミングがよく分からない箇所が多くて、イントラを見ててもよく分からないし、ものすごくモヤっとする。

 

トルチャも含めると6人のイントラのダンスを見ているけど、なんか色々と違うしねぇ。

 

で、まぁ、いいとこ取りをして自分なりに踊ろうと思っていたわけなんだけど、、、、、できないんだよねぇ。どうしても頭で「ほんとにそのタイミングなのはてなマーク」「その動きで正しいのはてなマーク」とか色々考えちゃうので、ダメみたいだ。

 

減薬の影響で不安感に襲われたり睡眠がおかしくなっている離脱症状中の時にやる曲ではないのかもしれないアセアセ ユニバの過去20曲の中で一番盛り上がってないや笑い泣き

 

 

ところが、、、、流れはもうほぼ覚えたものだから、モヤっとしつつも異常に汗をかくんだよね。タイミングが分からずに踊っていても、ジャンプとターンが多いから運動量はやたらとあるし。

 

頭はモヤっと、体はスッキリ、みたいな微妙な感じ。

 

はぁ、自分のタイミングでいいからまずは動画を最後まで作ってみるかなぁ。そうすれば少しはスッキリするかもしれない。色々と難しいので、まずは目指せ暫定版2かな。

 

 

~~~

 

新卒で就職したばかりのジム友が、ユニバは間に合わなかったけどバイラをやりにやってきた。ところが表情が明らかにおかしい。話を聞いてみると、、、、、入社9日目にしてすでに仕事がイヤになったんだとかガーン

 

これは今度愚痴を聞いてあげた方がいいかもしれない。

でも、今の自分の精神状態で人の愚痴を聞くと共倒れになるかもしれないアセアセ

 

 

~~~

 

3月末で閉店した梅田店で利用していた筋トレマシンの一部が、関西の他の店舗に移動したらしい。まだリース期間中だったのかな!?

 

 

~~~

 

明日は月に1度のトルチャデー。多くのレッスンが無料で視聴可能ビックリマーク

 

https://www.tipness.co.jp/co/news/archive/pr20210407_try_torcia_day_0410_w.pdf

 

新レッスンの骨盤リズムダイエットがあるね。メガダンスもあるなぁ。

 

 

帰宅時にも少し雨が降ってたけど、濡れずに帰れたニコ