昔のチコちゃん | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

毎週録画して楽しみに見ている「チコちゃんに叱られる!」。

 

たまたま知ってしまったんだけど、2017年3月に放送された初回の放送では、顔が違っていたビックリマーク あなた誰!?ガーン

 

美術に興味がある人だとピンとくる顔。

奈良美智氏の描くあの女の子にそっくり。

 

これはいかんということで、第2回目の放送でプチ整形をして今の顔になったとのこと。初回の顔は愛嬌があっていいけど、今の顔の方がお目目パッチリで可愛くて好きかなニコニコ

 

ちなみに、キョエちゃんも好きニコ

ドーーーンビックリマーク