映画 事故物件 恐い間取り | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

映画「事故物件 恐い間取り」を鑑賞。

 

売れない芸人の山野ヤマメはテレビ番組の企画で、殺人事件が起きた物件で暮らし始める。そこは普通の部屋だったが、撮影した映像には白いものが映ったり、音声が乱れたりしていた。ヤマメはネタのために事故物件を転々とし、芸人としてブレークしていくが、そんななか彼は最恐の事故物件と出合う。

 

 

全部で4軒の事故物件で生活した主人公。3軒目まではいい感じに怪奇現象が描かれていて、そこそこ怖かった。そして4軒目で最高の恐怖が描かれ、、、、、ればよかったんだけどなぁ。表現がうまくできずにコメディみたいな感じになっちゃった。残念だ。

 

ホラーとしてちょっと中途半端になった印象。

 

 

主演はKAT-TUNの亀梨和也。演技するのを初めて見たけど、上手なのね。ジャニーズって意外と演技が上手い人が多い気がする。

 

この作品のMVPはブッチギリで奈緒。かなり難しそうな演技が多いのに完璧にやり切った。迫真の演技。そのおかげで作品がいい感じに締まったと思う。

 

奈緒はもっともっと人気が出ると思うんだよなぁ。なにより可愛いしニコ ドラマ「あなたの番です」の尾野ちゃん役を見た時から好き照れ