クールビズ開始 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ゴールデンウィークが明けたばかりで朝夕はまだ涼しいけれど、会社では今日からクールビズ開始。

 

涼しくて上着はまだ脱げないのでネクタイを外すだけだけど、それだけでもだいぶ涼しげニコ テレワークが浸透したのか、それともまだ連休の人が多いのか、朝の通勤電車はガラガラだったし、社内もテレワークの人が多数なのでやはりガラガラだしで、自分の周りに人がいなくてこれも涼しげ。

 

来年からは環境省によるクールビズの呼びかけを廃止するそうだけど、会社では継続してくれるといいなぁ。

 

まぁ、社内が寒いので今日も上に羽織ってたんだけどぼけー 会社はもう少し温かいといいな。