今日のティップネス(2020/3/6) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ちょっぴり鼻の調子が良いのでご機嫌でティップネスへ。

 

今日は久々に泳ごうと思って水着の用意をして出かけたら、普通のウェアとプロテインを持っていくのを忘れたガーン しかたがないのでiTIPNESSのポイントを利用してウェアをレンタル。半パンを履くのは久しぶりだなぁ。

 

まずは筋トレを40分ほど。最近あまり筋肉痛にならないんだよなぁ。いつも同じマシンを使って同じトレーニングやってると体が慣れちゃうんだろうね。。。。。

 

周りを見るとパーソナルトレーナーが3人もいる。パーソナルは普通にお客さんがいるみたいね。もっともそのうちの1人はなぜかスタジオに脚立を立てて天井の照明かエアコンを直しているっぽいけど。なぜこんな作業をしているのだろう。スタッフがやるべきなのでは。。。。。ヨガやったりピラティスやったりパーソナルやったり修理やったりとマルチで活躍する人だなぁ。

 

 

プールに移動。ガラガラかと思いきや15人くらい人がいる。バタフライで泳いでいる人達や、お喋りしている人達がいるので、日頃から泳いでいる人達っぽい。その中にお邪魔して30分ほど泳いだ。肩が痛くて腕が上手く回らないのでクロールはやめてひらすら平泳ぎで。トレッドミルやAMTで動くよりは水泳の方が楽しいなぁニコ でも筋トレの後の水泳はけっこうつらかった。

 

自販機でザバスミルクプロテインを買ってタンパク質を補給して本日終了ニコニコ

 

~~~

 

レッスンが休止中の時期ではあるけれど、3/20の祝日のスケジュールが予定通りに公開された。4月からの新プログラムであるズンバ、TRAINING CLUB、筋活体操の3つがチラホラとあるね。

 

16日からレッスンが再開されれば祝日もレッスンできるだろうけど、どうなるかな。。。。。。