今日のティップネス(2020/3/3) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ひな祭りもティップネスへ。

 

今日からレッスンが休止だけど行ってきた。時間は夕方。いつもならデイタイム会員の人達で賑わっている時間帯。

 

もしかしたらゴーストタウンみたいな状況かもと思っていたけど、全然そんなことなかった。有酸素運動エリアは10人くらい、筋トレエリアは10数人程いる。トレッドミルの人がちょっと少な目だけど、まぁいつも通りな感じ。

 

スタジオは2つとも扉を閉めて完全に閉鎖されていてもちろん無人。

 

そんなわけで、ジムエリアにいる限りだといつもと何ら変わらない。全体的に見ればスタジオにいるべき数十人の人達がいなくなっているので、来館者は通常と比べると3分の1くらいかな!?

 

 

筋トレを30分ほど実施。さらに汗もかきたかったのでAMTを20分ほど。う~ん、、、、、マシンで黙々と一人で動く運動はつまらないなぁぼけー スタジオで音楽に合わせて皆で動きたい。

 

~~~

 

iTIPNESSで実施予定だったスタンプラリーが一向に始まらないと思っていたら、告知ページが削除されている。今回の騒動のせいで実施を延期もしくは中止したらしい。

 

~~~

 

通常営業を続けていたカーブスとゴールドジムだけど、カーブスは3/8から休業、ゴールドジムはスタジオレッスンを人数を減らして実施。これで自分の知る限りは通常営業をするクラブは1つもなくなった。

 

人数を減らして実施って、下手すると中止よりもクレームが多くなりそうだけど平気なんだろうか!?