今日のティップネス(2019/8/17) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

カフェのモーニングで珈琲飲んでからティップネスへ。

 

ベリーダンスフィットネス/エレガンスは7週目。

レッスンが始まる直前にゾロゾロと入ってきたので多分定員オーバー。大混雑。今週の振りは相変わらず足と手の動きのみしかできず、スリークォーターシミーはもれなくできない。そして曲の頭から踊ると必ずどこか間違える。なかなか覚えられないねぇ。。。来週の動きは難しいみたいだしますます苦労しそうだ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/レディ・ガガ/パーフェクトイリュージョンは2ブロックの4週目。

説明が多めだったけどそこはサラっと聞き流して踊るところだけ頑張った。さすがに4週もやるとね。

 

イントラ曰く「私は2ブロックより3ブロックの方が難しいと思う。3ブロックを4週にすればよかったのに」とのこと。長い上に難しいのかぁ。これまた苦労しそうだなぁ。来週からまた気合入れて頑張らないと。

 

そういえば、都内ですでに3ブロックに入っている店舗があるそうだ。来週にメンテナンス休館があるので、それに合わせて今週から3ブロックに入ったそうで。さすがにレッスンは混雑しているみたいね。

 

 

ティップネスを出ると直射日光が暑すぎる。しばらくはこんな天候が続くようで。外に出る時は注意だね。