今日のティップネス(2018/12/15) / 撮影会 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

比較的元気にティップネスへ。

 

ベリーダンスフィットネス/シハーブは7週目の2回目。

異常な難易度のスリークォーターシミーを除けば問題なく動ける。よしよし。今の自分のレベルはひとまずはこれでOK。それにしてもツイストしながらのスリークォーターシミーって難しすぎない!? 下手するとイントラでもできないんじゃないかと思ってしまうくらい。

 

次週はようやく復習の週で一息つけるので、そこで頭の整理もしないとね。

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/リアーナ/ワークは踊り込みの3回目。

相変わらずところどころひっかかる。むむぅ~ん、悔しい。もうちょっとなんだけどなぁ。。。。。モヤっとして終了。

 

 

今日は3か月に1度の撮影会。

このために今週ユニバを頑張ってきたんだけど、踊り込みはまだ3回しか参加していないし、モヤっとしたまま撮影会に突入。ところが、、、、ここで急にスッキリとしたビックリマーク 決して上手に踊れたわけではないんだけど、引っかかることなくスムーズに踊り切ることができた。神が舞い降りたか!? いやぁ、レッスン以外のところでスッキリしたウシシ

 

他にも、TIP.クロスのユニバ、スタイルヒップホップなども踊れる人達で撮影。あとは撮影なしで、What Do You Mean?、Where Have You Been、テレフォン、フォーカスなども踊る。。。。。というか、覚えていないので全然踊れなかったんだけど笑い泣き まぁ、いいの、これらはおまけみたいなものだから。

 

その後、飲み会で、本日楽しく終了。帰宅が遅くなってしまったニコニコ