ユニバの研修 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ユニバの来月からの曲はアリアナ・グランデのフォーカス。

 

毎度おなじみ、ユニバの研修の様子をブログに書いてくれたイントラのブログへのリンク。でも今回はあまり見つからなくて、ちょっとションボリショボーン

 

https://ameblo.jp/kanakana019410/entry-12385456055.html

https://ameblo.jp/kaoristone/entry-12385444435.html

https://ameblo.jp/yu-yusuzuki/entry-12383460960.html

https://ameblo.jp/posaking/entry-12383511262.html

http://koisshii.tkjack.org/?eid=2639

 

現行曲のテレフォンよりは速度がゆっくりという意味では踊りやすそうではあるんだけど、、、、ウネウネする系だよね、これアセアセ 体が硬い人がやると変な体操やってるみたいに見えるやつな予感笑い泣き

 

 

まぁ、今から心配しても仕方がないのでストレッチでもしながら楽しみに待つことにしようニコニコ

 

~~~

 

YouTubeの再生リストを使ってこんなのを作ってみた。BGMにどうぞ。ユニバのメニューページからも再生できるようにしておいた。YouTubeの画面からならシャッフル再生もできるよニコ

 

ユニバのメイン曲のメドレー。現在9曲。

 

ユニバのウォーミングアップ、ビートレA、ビートレB、メイン、クールダウンのメドレー。現在50曲。

 

~~~

 

NASやジェクサーで実施していたTRF EZ DO DANCERCIZE。無事に全曲終了、、、と思いきや、まさかの2周目に突入で再度EZ DO DANCEからやるとのこと。いいなぁビックリマーク

https://ameblo.jp/mahamahamaharaja/entry-12384299041.html