今日のティップネス | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ゴールデンウィークの、しかも日曜日だというのになぜか6時台に起床してしまってからティップネスへ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンスは4週目の5回目。定員にはならなかったっぽいけどかなりの混雑ぶり。連休中だしもう1か月経ったしでだいぶ減るかと思っていたけれど、全然減らないね。人気継続中。

 

今日もアップのリズムに気を付けながらやってみるもやっぱり出来ない。難しいえーん とりあえず、膝の曲げ伸ばしだけで誤魔化しのアップをしていて気が付いてしまった。アッパーの後の背中でのアップと、後ろ歩きのアップは自分のテンポがズレてるガーン カウントにすると0.2くらいだと思うんだけど、明らかにズレている。努力がおかしな方向に行っているのか、それとも天性のリズム感の無さが出ているのか。むむぅ~~~~ん。。。。。。

 

まぁ、楽しかったのでよしとするニコニコ でも練習はする。。。。。。

 

ファイティングラッシュは入場したのが開始1分前。1つ前のアップデート初日のパワーラッシュが10分延長した影響で超ギリギリの入場となった。そして、膝蹴りしてたらまた右太腿が痛くなってきた。あぁ、もう、この貧弱ボディってばぐすん 右足はあまり上げないようにしつつもそこそこ汗をかいて終了。全力で動きたいなぁ。連休中に山登り(ハイキング?)のようなお誘いもあったんだけど、お断りして正解だ。この足じゃ迷惑かける。

 

ピラティスとヨガは代行なので残念ながら癒し効果は付随しない。でもわりと好きなイントラなので参加。ところが、無駄に早起きしてせいで急激に眠気がやって来た。寝転がってるとあくびが出まくる。。。。。。。。。眠気を耐えつつなんとか乗り切った。あぶなかった。

 

 

開店10周年ということでスタッフが全員、背番号10のシャツを着ている。ティップネス川柳とかいうのも募集してるし。すでに何枚か飾ってあったけど、匿名なものの多分ほとんどがスタッフのものだと思う。自分も何か書いてみようかな。。。。。。。。

 

そうそう。iTIPNESSの「TIPNESSジャーナル」が本日更新で、イントラが3名出ている。以前の記事より人数少ないし、1名はスタッフだし、内容も少なし、そもそも新プログラムの宣伝しかしてないけれども、日頃レッスンに参加している人は一度読んでおくといいかも!?

PC用 https://i.tipness.co.jp/pc/static/journal/vol17/01detail

 

 

帰りにレモンサワー、餃子、レバニラとおっさんらしい夕ご飯を食べて、本日終了。明日はどうしようかなぁ。休息日にしてもいいし、映画三昧にしてもいいし、たまには家でゴロゴロするのもいいかもだし。